PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうして?

なんでなん?

今日、検査の為に、設備の整った病院に行ってきた。

エコは、お留守番。

まずは、診察…。

腫れが見つかってから、抗生剤も効いていなくて、大きくなってる様子だから、

CTの為に全身麻酔をかけるので、同時に取った方がいいといわれ、テリーを預けた。

その時は、唾液腺の腫れと、痛みは、首のヘルニアではないかと言う感じだった。

ちょっと、安心していた。

夕方、CTの結果を聞きにと、手術の経過がよければ連れて帰る予定だったので、リードを片手にお迎えに行った。

診察室に呼ばれ、CTの画面を見ながらの説明。

腫瘍は、綺麗に取りました。唾液腺の腫れも取りました。

歯石がついていたので、そのせいもあるかもと思い、歯を綺麗にしています。

首のヘルニアは、ありませんでした。

腰のヘルニアもありませんでした。

痛がったのは、首の大きな筋の近くに腫瘍があったので、多分、そのせいだと思うので、

テリー君も、だいぶ楽になったと思います。

腫瘍は、見た感じ、悪性のような感じがします。

他の部位に転移があるかどうかを見たのですが、目立ってはありませんでした。ただ、肺にブツブツした所が数ヶ所あるのですが、今の所見では、加齢のせいだと思っています。

病理検査の結果しだいでは、注意が必要だとは思いますが・・・。



目の前、真っ暗。

切った後の腫れが、大きくなる可能性があるので、今日は、様子を見たいとの事で、

お願いしてきました。

結局は、会えずに帰ってきました。


明日の午前中にお迎えです。


私達の晩ご飯、マクドになりました。

ポテト食べながら、涙が出てきます。

私のポテトは、いつも、塩なし。

それを、いつもなら、4本、最初に取り分けておきます。

今日は、2本。エコの分だけ。


そんな事が、悲しい。






| 腫瘍 | 22:22 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

