PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま~♪

土曜日の手術で、日曜日のお昼ごろにお迎えに行ってきた。

テリーの姿を見るまでは、ドキドキだったけれど、

一目見て、安心した。

ここ最近、笑顔が見られなかったのに、ニコニコして、看護士さんに抱っこされて、やってきた。

首には、ブルーとホワイトのチェックの柔らかいギブスみたいなのを巻いて・・・。

一通り説明を受けて・・・内容は、軽いもんじゃなかったけれど、

今、目の前で元気に笑うテリーを見れて、幸せいっぱいだった。


帰りの車では、窓を全開に開けて、首には、透明のエリマキトカゲのようなモノを巻いて、カラダを乗り出してるもんだから、歩いてる人から笑われていた。

テリーも、とっびきりの笑顔を振りまいていた。

今年の元旦から、車の中では、バリケンでって決めて、実行してたもんだから、

窓から顔を出して、風を感じる事がなかった。

大好きな事は、知ってるけれど、他のワンコを見ると、吠えたりするし、車の中が毛だらけになるしで、

あきらめさせていた。

それが、今回、飼い主の気持ちが、ポッキンーと折れた。



家に帰ると、狂ったようなエコ。

2日続けて、置き去りにされて、寂しかったみたい。

1日目も、遠吠えしてたらしい。

2日目は、クンクンとうるさかったらしい。


ごめんよぉ~テリーが、帰ってきたよ!

1




エコ、テリーを見るなり、恐がって逃げる。

3



1泊したテリーが帰ってきたと思うと、武器を首に巻いて現れたもんだから、逃げる逃げる。

巻いていたおかげで、エコに飛び掛られなくて、良かった。

万が一、傷に当たったりしたら、大変だもんね。


2

晩ご飯は、普通に食べていいっと言われてたので、フード&お肉&野菜。

すぐに、完食!

病院でも、朝ごはん、完食したらしい…さすが、ビーグル。

4


5

家に帰れて嬉しかったのか、おおはしゃぎしてたけれど、やっぱり、しんどい・・・。

6

術後なので、月曜日もゆっくりして欲しかったんだけれど、法事があって、

家の中は、知った顔が並んで、おおはしゃぎ。

お坊さんがお経をあげてる時も、いつもなら、違う部屋に閉じ込めておくんだけれど、今回は、こんな状態なので、興奮させてもいけないと思い、一緒に同席。

まぁまぁ、おとなしくして、何とか乗り切った。


今は、みんなが帰って、2匹は、爆睡中。

明日は、覆ってたガーゼが取れて、傷が丸見えで心配なので、病院へ。


大騒ぎな1日を過ごしたテリーだけれど、大好きなみんなに会えて、本当に、良かったね。



| 腫瘍 | 00:03 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

よかった~ホントによかった(〃'▽'〃)
こうしてテリーの姿を写真でみれて安心したよ。

元気になったらまた遊ぼーな!って伝えててね、おばちゃんとな( ^o^)

| マーシャル | 2012/07/17 09:30 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャル様☆
こんばんは。痛みも取れたみたいで、今は、元気です♪
傷が治ったら、また、一緒に遊んでね。

| yukko | 2012/07/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

テリー元気そうで良かった。
知らなかった...知ってびっくりしたんとショックで...
テリーまた一緒に遊ぶからなっ!
ペロンチョしてやっ!

| ソルトママ | 2012/07/21 20:45 | URL | ≫ EDIT

☆ソルトママ様☆
こんばんは。心配をおかけしました。
手術するより、元気になってるので、今の所は、安心してます。抜糸したら、また、遊んでね。
ソルトは、体調、回復した?こんな時期だもん、疲れが出るよね。ソルトも、早く、元気になってね。

| yukko | 2012/07/23 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT