PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CT画像・・・?!

CT画像の結果

先生から電話があった。

「さきほど、見てもらったんですが、甲状腺が、〇〇〇〇〇〇」

えっ! 扁桃腺ではなくて、甲状腺ですか?・・・びっくりして、

聞きなおしました。


この間の診察時には、扁桃腺と言ってたはずなのに・・・

まぁ、そんな事、どうでもいいか!と思い直し、

話を聞いた。

甲状腺の腫れが、この先、大きくなるかどうかを診たいので、1~2ヶ月後に検査したいと言う内容だった。

えっ!そんなに、経っても大丈夫なんですか?と聞きなおすと、大丈夫ですとの返答。

マジで~ほんまに大丈夫なん・・・。

CT画像を詳しく見る先生が、そうおっしゃってるんなら、信用するしかないか。


おい!

テリーの中にいる、にっくき原発巣、どこなんや!顔、出せや!  

いやいや、出てきたら、アカン。

いやいや、出てこな、どこにおるんか、わからん。


う~ん、困った。


今日、癌のサプリ AHCCを 注文した。

早く、届けておくれ。


| 腫瘍 | 00:09 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT