PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコのストレス解消?!

この間の土曜日に・・・って、7月の話じゃん。

念願叶って、エコちゃん、アジリティーの練習に参加してきたよ。バンザイ!!

もっと、早くに書きたかったんだけれど、我が家のカメラマンは、私。

私は、エコと練習中なので、写真が撮れない。

なので、お友達ワンコや先生のブログから、写真を拝借。


アジの練習に行くかどうか、前日まで悩んでた。

テリー、抜糸したすぐだし、外は、暑いし、練習する場所まで高速に乗らなければ行けないぐらい遠いし・・・

先生にその事を話すと、山だから、少しは暑さはマシだと言うし、エコのストレス解消にもなるとの言葉に、

確かに、テリーが病気になって、みんなでテリーの心配してるし、いつものようにお昼の散歩も行くけれど、

テリーが一緒に来たら、エコの大好きなボール遊びは、なかなか出来ないし、

なるべく今まで通りにしようと努力はしてるけれど、エコにも、我慢を強いてる所もあるはず・・・


よっしゃー、参加、決定!


テリーは、カートに乗って、波乗り親父と、見学でもしてて。

テリー



いつもの散歩友達ワンコは、2回目。

アリアス

3わん


その後を、くっついて、練習場所のランに到着。

エコは、ドッグランと勘違いして、「早く、ボールだして~♪」っと、あっち、ウロウロ、こっち、ウロウロ。

ちょっと、行きにハプニングがありのエコと同じく初参加のファーちゃん。

ファーちゃん




しつけの先生が不在中、他の先生にアジを教えてもらってたんだけれど、

途中で、ニオイ嗅ぎして、あっちにフラフラ~。呼んでも知らんぷり。

何度、追いかけて連れ戻しに行った事か・・・。

しばらくしたら、しつけの先生がやってきて、「エコぉー! 調子のってるんか!」

エコ1

エコ2

o0466038412105838417[1]


そのとたん、超、おりこうDOGに変身した、エコであった。


初参加のアジ。一緒にやってるって、感じがして、めっちゃくちゃ、楽しい~

いやいや、一緒にやってるような気がしてるのは、私だけで、先生や周りから、「お母さん、頑張らないと」と言われる。

エコのスピードについて行けてない私。自慢じゃないけれど、走るのが遅いんです。体型見たら、一目瞭然か


おやつで誘導するはずなのに、エコの奴、おやつに見向きもしないで、ただひたすら、前を向いて走りよる。

その横で、おやつ片手に追いかける私。



エコは、先生に誉められてるのに、私は、・・・



8月もあるって言うてたけれど、行けるといいなぁ・・・。


それまでには、足腰、多少は鍛えとこう。







| しつけ方教室 | 22:39 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

