PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び・・・

腫瘍が出来てから、体力が落ちてきたテリー。

それでも、お昼の散歩には、一緒についてきて、好き勝手にウロウロとしてる。

癌になって、痩せてきたらヤバイと言うので、体重維持に必死な私。

朝は、フードに少しのトッピングと口内に良いと言われてる粉末サプリをふりかけ、

晩ご飯は、豪華に生の馬肉やら、魚やら、舞茸メインの野菜やらをお皿に山盛り。

もう一度、晩に少しのフードにAHCCをかけて、1日のご飯が終わる。

今まででは、ありえない量を食べてる。


それだけして、やっと、体重維持できてる。


そんなテリーだったが、ここ最近、おかしいと・・・

晩ご飯中、唸り声がして振り返ると、エコがテリーのご飯を横取りしようとして、テリーの器に顔突っ込んでた。

よくよく見てみると、テリー、食べるのが、遅くなっていた。ガツガツ食べれないようだった。

おやつをあげても、顔があがらないようで、食べれません…と、うつむく。

まさか!これは、あの時と同じ症状・・・。


診察してもらった。

不安的中!


肩にしこりがあって、転移してる可能性があるらしい。それが、痛いのだろうと・・・


転移が早すぎるでしょ。


転移が早い事と、原発巣が見つかってない事から、転移してる癌を切っても・・・らしい。


先生との都合がつかず、近いうちに検査をして、前回のCTと比べてどうするかを決める事になった。


とりあえず、今日は、痛み止めのステロイドの注射をしてもらって帰ってきた。



この事を除けば、普段と変わりない日常を過ごしてる。

いつも同じような時間に起きて、ご飯を食べて、散歩に行って・・・


でも、テリーの中に住む悪魔は、それを邪魔する。

痛いと言えない子の中で、密かに邪魔をする。


こんな事なら、白内障なんて恐れず、もっと、海に連れて行ってやってたら良かった。

ごめん。テリー。






| 腫瘍 | 22:54 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

テリー君、どうですか?
私もショックでなかなかコメント出来ずにいました。
今は現実を受け入れることもお辛いと思います。
原発巣が見つかって全部全部取りきれればいいのにっ!!
腫瘍さん、そんなに急いで大きくならないで!
テリー君もyukkoさんもまだまだ一緒にしたいことあるんだよ!
CTの結果少しでも良い結果でありますように。
いつでも味方だから、お辛い気持ち、一人で背負い込んで頑張らないで下さいね。

| ニコ | 2012/08/12 00:58 | URL | ≫ EDIT

☆ニコさま☆
ありがとう~
私なら大丈夫です。
まだ、微かな奇跡を信じてますから~。

| yukko | 2012/08/12 13:32 | URL | ≫ EDIT

私も信じてます!
絶対絶対会って、テリー君とイッチンの2ショット撮りましょうね!

| ニコ | 2012/08/12 14:39 | URL | ≫ EDIT

☆ニコさま☆
まさかの事態になってしまいました…が、涼しくなったら、ぜひ、一緒にお写真撮りましょう♪

| yukko | 2012/08/13 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

