PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただ今検査中・・・

今日の朝、検査の為にテリーを病院に置いてきた。

あんなに痛い目をした所なのに、喜んで入って行くテリー。

あっ!違うか・・・痛みを治してくれる所と思ってるのかなぁ・・・

診察室も、スタコラサッサと入って行く。診察台の上に乗せる時も、抱っこする時、軽くジャンプをしてくれる。

・・・が、担当の先生の顔が見えると、超嫌がる。とっても、優しい先生なんだけれど、テリーにとっては、恐い存在みたい。

「お預かりしたします」と言いながら、先生が、抱っこして診察台からおろし、奥の部屋に連れて行くのを見送った。

「あれれ?意外とすんなり付いて行ってるやん。」



お昼過ぎに先生から電話があるので、それまで、エコを連れて散歩に行こうかと思ったけれど、そんな気にもなれずにいる。

なので、昨日、海ふれに行ったのを書いておこうかなぁ~と。


夕方、いつものような暑さではないので、ちょっと、お出かけしようと、海ふれに行ってきた。

体力がないテリーだけれど、カートに乗って夕涼みしたら気分も晴れるでしょ。

海ふれに付くと、カートになんか目もくれず、ただひたすら、歩く。

あっちに、こっちに、なんか、嬉しそうだった。

運良く、ランも、空いていて、気兼ねなく、遊べた。

邪魔するワンコがいないので、好きな所をウロウロ。

84

82


エコは、いつものように、ボール遊び。

86


途中、お友達もやってきて、楽しい時間を過ごした。

05

04
テリー → 『なんで、アリアスが乗ってるん?テンション下がるわ。』


ランを出た後は、エコが、あっちに行こうとリードを引っ張る。

エコが勝手に決めた、海ふれでのお決まりコース。

仕方ないので、みんなで、付いて行く。


テリーも、カートから降りて、爆走。

嬉しい。走ってる姿を見るのが、こんなに嬉しいなんて・・・。




帰りは、業務スーパーによって、テリー達の晩ご飯を買った。

今日は、お肉を解凍する時間がないので、お刺身にした。

まぐろと、かつおのたたき。

いわしも安かったので、買った。

いわしは、活力鍋で骨ごと、やわらかく煮てあげようかと。

テリーの晩ご飯は、気合を入れて作ってるけれど、人間様のは、超手抜き。

だけれど、誰も、文句言わない。


今は、テリーが一番!!


だから、お願い。どうか、原発巣が、みつかりますように・・・。


神様、仏様、ご先祖様・・・どうか、テリーを助けてやって下さい。



電話待ち・・・やたら長く感じる。

電話待ってるけど、鳴るのが、恐い。















電話がありました。

最悪な状態でした。

| 腫瘍 | 14:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT