PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

不運続き

昨日の朝方、ものすごい雷が鳴っていた。

なんか、恐いなぁ~最近、民家とかにも落ちてるって聞くし・・・なんて、頭で思いながらも、体は、寝てる状態。半分夢ごこち。

おっ!どんどん離れて行くわ~良かった。

と!思った瞬間!

ピカ!ゴロゴロドカーン!!!

体が浮いたような感じで、飛び起きた。

エコも、飛び上がってシッポ丸めて、部屋を飛び出し、下におりようとしていた。

こわー!マジ、雷が恐かった。

エコを呼び戻して、布団にくるまって、非難。

あれ?この光景、なんか、変。地震じゃあるまいし・・・

それに、暑い。

すぐに、布団を整えて寝てたら、どんどん雷さまは、どこかへ行かれた。

いつもの時間に起きると、波乗り親父と一緒に寝てるはずのテリーは、リビングで横になっていた。

テリーも、雷の衝撃で、階段を駆け上がり、トイレでしっこをしたらしい。

ほんと、すごい衝撃で、朝から大盛り上がりな我が家だった。

・・・と、ここまでなら、笑い話になるけれど、

その衝撃で、PCが2台も、壊れてしまった。

電源が入らない。

近所の友達に聞いてみたけれど、PCは、大丈夫だったよ。って、言われて、

余計、落ち込む。

なんで?

私の火傷を合図に、次から次へと、これでもかと・・・

私んち、呪われてる?

それでも、いいさ!

呪いたければ、呪いなよ。

だけれど、テリーの命だけは、持って行かないで。


雷の衝撃で、テリーの癌も治るとか、そんな奇跡ありえないかぁ~なんて、

家族一同、そんな期待をかけてるんだから・・・。



| 自宅 | 10:05 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

