PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日は・・・

ここの所、ずっと、日曜日は、病院通い。

調子が良ければ、ステロイドだけ貰いに行くはずだったんだけれど、先週は、ずっと体調が悪かったので、
診察を受けた。

熱があって、感染症を起こしてると言われた。

そうだったんだ・・・ごめん。飼い主失格だ

ずっと、ステロイドの量を減らしたから、しんどいんだと思ってた。

感染症を起こしてるから、ステロイドをやめると先生から言われ、

『やめたら、痛いのでしょう? もう、可哀想です。痛みを取ってくれる方向でお願いします』と言うなり、涙がこぼれた。


あきらめたわけじゃないけれど、痛みを我慢させて、頑張らせるなんて、私には、出来ない。


点滴に、ビタミン注射、ステロイドの注射をしてもらった晩、テリーが、笑った。

晩ごはんも、美味しそうに食べて、他にはないの?って、催促した。

ただ、それだけで、みんなが笑顔になる。


犬を飼いたいと言った息子が、来月分の漢方の薬代をくれた。

お友達からは、テリーにと、おやつとか、サプリとか、胴輪を作ってくれたりとか、みんな、心配してくれてる。

きっと、テリーには、伝わってると思う。

テリーは、幸せものです。





| 腫瘍 | 23:44 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/29 00:02 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT