PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジリティー 9月

8日(土曜日)は、月1回のアジリティーの日。

前日から、天気予報は、雨。雷。


先月も、練習場所まで行ったけれど、豪雨、雷で、引き返した。

これは、テリーの呪いや!

置いて行ったから、きっと、怒ってるんやで~なんて、言ってたんやけど、

今回もか・・・と、半分あきらめムードだった。

だけれど、時間ぎりぎりで、決行!となった。

お友達の車に便乗して連れて行ってもらう。

波乗り親父も休みやってんけれど、、テリーがおるから、一緒にお留守番してもらわないとね。

テリーを置いて行くのは、ほんと、心苦しいんやけれど、テリーの病院の日は、今まで味わった事がない1匹だけでのお留守番やし、ランにも行けてないし、普段の散歩もかなり短くなってろくに遊んでやられへんし…。

ストレスたまりまくりやと思うから・・・


エコ、アジリティーがほんま、楽しいみたいで、私もやる!!と、我さきにとやりたがる。

しまいには、私がやるねん!って、ちょっとだけ前に動いただけのお友達にも、ギャギャギャーギャー!っと、因縁つける。

まぁーやる気まんまんなので、前回、上手くできなかったトンネルも、すんなりと出来た。

それに比べ、エコのスピードに合わそうと、必死な私は、膝に青たんを作り、または、尻餅をつきながら、頑張った。

エコがしゃべれたら、きっと、こう言うね。

『おかぁさん、私の足をひっぱらないでよねー!』って・・・


はいはい。わかってますよ。


えーん


アジ

みんな、満面な笑顔。


テリーも、元気だったら、きっと、カッコイイとこ見せてくれたはずやのになぁ。

あー見えて、テリー、ハードルもできるし、高い所もへっちゃらやのに・・・

| しつけ方教室 | 17:26 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT