PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

転院

先週の土曜日から、病院を変えた。

昔からお世話になっていた病院で診てもらう事にした。

手術してくれた病院も設備が整っていて悪くないのだけど、テリーが、ブルブル震えるのを見てると、そこまでして通う意味がわからなくなって・・・。

昔から診てもらっていた病院でのテリーは、診察台の上で、ダラ~と力を抜いて、伏せて、どうぞ!って感じで、リラックスムードだった。

注射と薬のみだけれど、1週間は、結構、目に力があっていい感じだった。

だけれど、1週間が限度みたいで、段々と弱々しくなってくる。

夜中は、特に呼吸が苦しそうで、辛そうだと一緒に寝てる波乗り親父が言っている。

昼間は、それほどではないのだけれど、本当に、見ていて可哀想なぐらい、息ができない時がある。

首についてる腫瘍より、呼吸の方が今1番の悩み。

どうにかならないのかなぁ・・・?

手術して可能な部分だけでも、切り取ってもらおうかと思い、先生に相談したのだけれど、

やめておいた方がいいと言われる。

今は、まだ、すやすやと寝てるときもあるのでいいんだけれど、この先の事を考えると、どうしていいものかと悩む。

今を大事にしないといけない事は、わかっているけれど、先の事を考えても仕方ないとは思うけれど、

悩まずにはおれない。




最初、神様に願ったのは、「どうぞ、病気を治して下さい」だった。

今は、「どうぞ、苦しめないで下さい。」




| 腫瘍 | 01:04 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

酸素ケージのレンタルとかどうかな?
呼吸が苦しい時だけでも、入れてあげたら少しは楽になるかな?
持続性のステロイドですか?
花も段々と間隔が狭まって、効きも悪くなっていった。
いっぱいいっぱい抱き締めて、撫でて、笑ってあげてくださいね。
私も、もっともっと花を抱き締めてあげたかった。
テリーちゃん、私は、会えなくても、テリーちゃんのこと、大好きだから、
テリーちゃんが毎日ご機嫌に少しでも苦しくないように過ごせるよう祈ってるからね!

| ニコ | 2012/09/23 15:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/24 00:16 | | ≫ EDIT

☆ニコさま☆
酸素ケージ、見てみました。すごいのがあるんですね。全然知りませんでした。検討の余地はあるのかなぁ~と思います。♪
どんなステロイドなのかは、よくわかりません。
お任せです。
とりあえず、好きなモノを食べて、頑張ってます。
パワーをありがとう~。

☆鍵コメさま☆
頑張って!とも言えず、頑張らないでとも言えず、本当にどうしていいのか…。鍵コメさまも、体だけは、大事になさってくださいね。

| yukko | 2012/09/24 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

