PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ~

日曜日、ぴーちゃんと待ち合わせして、海ふれに行ってきた。

朝、いつもより涼しかったし、たまには、お出かけも必要かと・・・。


海ふれ1

エコにとっても、テリーにとっても・・・

テリーは、正直体調は良くない。けれど、最近、家の中に入るのを嫌がる。4時間も家の中にはいらず、ガレージで、ずっと、外を見てるだけの日もある。

おトイレに外に出ても、家に入るのを拒否して、道路でへたりこんで、そのまま粘られることも、多々ある。

外にいると、体が楽なのかどうかはわからないけれど、とにかく外がいいんだと思う。

海ふれ2


どんどん、痩せてきて、体力的には、しんどいかもしれないけれど、頑張ってお外を満喫中!

本当は、海ふれは、ラン以外は、ノーリード禁止。



海ふれ3

こんなテリーだもん。許して~。

足取りフラフラでも、元気な時と一緒で、

好き勝手に、どんどん、茂みに入って行くテリー。

うんうん。歩けるうちに、どんどん、歩け!

| 腫瘍&お出かけ | 15:15 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT