PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は、台風のせいで、雨に暴風。

家の中は、電気を付けていても、暗い。

いつもと違って元気のないエコ。

今になって、テリーの存在がどれほど大きかったかと・・・。

何より、私がテリーにどれほど依存していたかと思い知らされた。

家族が留守の夜、犬がいるから平気!と思っていたけれど、エコじゃ心細い。

犬じゃなくて、テリーがいるから平気!の間違いだった。

最後の日、姿が見えないと、ワンワンと吠えて呼んでいた声。

息が苦しくて出ていた呼吸の音。

今は、何もしない。

しーんと静まりかえってる部屋。

時が進まない。

自分が書いたブログを読み返しては、泣いて、後悔して、胸が押しつぶされそうになりながらも、

テリーは、やっぱり、最高のわんこだったと。

他の人からみれば、ただのビーグル犬だろうけど、

私たち家族からしたら、ビーグル界の☆スターだ。

うんうん。

ブログ名どおり、

テリーは、

ビーグルのスターだよ。

| | 15:36 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

泣いたって構わない。
苦しいときは苦しいって言えばいい。
でも、必ず笑えるから。喜びがあるから。

花が弱っていく中で、アニマルコミュニケーターさんに話してくれた内容です。

闘病生活は、その子中心に回っていて、
闘病生活が終わって痛みや苦しみから解放されたことが一番飼い主にとって嬉しいけど…
残された方は、何をしたらいいかわからないぐらい大きくて深い穴が出来てしまいますよね。
今はただ、テリーちゃんとのことをゆっくり整理して、、、身体も心もゆっくり休んでください。
テリーちゃん、私も、会いたかったと後悔ばかりですが、テリーちゃんはきっとyukkoさん家族に感謝の気持ちでいっぱいだと思います。
これからも姿はなくとも心はそばにいます。だから、感じてあげてね。

今はたくさん泣いて、それでもまた笑える日が必ず来ます!
その時はきっとテリーちゃんもあの笑顔で笑ってくれますよね!!
会ったことはないけど、私も、テリーちゃん大好きでした。
いつでもブログ見に来てください。

| ニコ | 2012/09/30 17:29 | URL | ≫ EDIT

テリーありがとう。いっぱい伝えたいことあるけど
ママ達やエコちゃん見守ってあげてね。
テリーの仕事はまだまだ続くょぉ。
テリーありがとう。ありがとう。

| ソルトママ | 2012/09/30 18:05 | URL | ≫ EDIT

☆ニコさま☆
そうですよね。
テリーは、生きてる間に夢で、私にありがとう!と言ってくれました。家族は、願望やって言ってたけれど…
また、寂しくなったら、イッチン君を見に行きます。

☆ソルトママ☆
ほんとにありがとう。
テリー、ソルトママのとこに遊びに行ってませんか?
自由に動けるようになったから、きっと行くと思いますよ。だって、とっても大好きな人だったから。
テリー、ソルトママの言う仕事をしてくれるのかなぁ?
うん。きっと、してくれるよね。


| yukko | 2012/09/30 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

