PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博

散歩友達が行くと言うので、ちゃっかり、便乗させてもらった。


初のペット博。

・・・のつもりだったんだけれど、なんか、昔に行った事あるような、ないような・・・

テリーを連れて行ったような、そうじゃないような・・・

・・・




さてさて、人見知りをするエコ、

ペット博

いっぱいの人、ワンコに圧倒されて、笑顔が消えておりますが、

とりあえず、会場に、レッツ・ゴー。

一緒にカートにいるプードルの兄は、場馴れしてるから、きっと、頼りになるよ。


会場に入るなり、エコの気持ちなんて、そっちのけで、私のお目当の運動会へ!!

友達とエントリーしに行ったら、残ってる枠が1つだけだった。

友達に譲ってもらって、初参加。

エコは、しっぽ下がってるし、私の心臓は、ドキドキ。

ほんと、久しぶりに、ドキドキしたわ。

私のドキドキを隠すように、エコのテンションもあげて、おやつもあげて…

ペット博6

ペット博4

とにかく、3種目、頑張りました。そして、参加賞を頂いて、終了。

一緒に参加されていた、ビーグルちゃん。お名前は、ソランちゃん。

また、どこかでお会いできるといいなぁ~。

ペット博3

アリアスのママには、枠を譲ってもらった上に、写真まで撮ってもらって、ほんと、ごめんね。

感謝してます。

ペット博5
アリアスも、応援、ありがとう~!

さぁー、回ろうとウロウロしてると、

ペット博2

散歩の友達、全員集合!!となりました。

すごいやん!こんな所で、全員集合なんてね。

エコと私には、テリーが作ってくれたお友達がいて、

本当に、良かった。


楽しい1日が過ごせた事に、感謝です。

| お出かけ | 15:36 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ホントにワンコが作ってくれる縁って、良縁ばっかりですよね~(*^^*)
大人になると、友達作るの大変なのに。
ワンコがいなければ、出逢うことのなかった人たちで、、、。
大切な方ばかりですー。

yukkoさんのこと、お外に連れ出してくれたエコちゃんとお友達さんたちに私も感謝します~!
私、誰やねん!?って感じですが( ̄▽ ̄;)

| ニコ | 2012/10/11 21:17 | URL | ≫ EDIT

エコちゃん、ボールしてるときの顔と全然違うよσ(^_^;
カートを我が物顔で占領してしまってごめんね~
お尻乗せるし…。
テリーのようにエコちゃんが心許せる兄に早くなれるといいな。

| マーシャル | 2012/10/12 09:31 | URL | ≫ EDIT

☆ニコさま☆
いつも、心配してくれて、ありがとう~♪
ほんと、ニコさんの言うとおり。ワン友達は、とっても、ありがたい存在です。

☆マーシャルさま☆
いつもと違うエコも、いいもんでしょ?
テリーがいなくなって、カートが広すぎて、アリアス兄が居てくれて、ほんと、良かったよ。これからも、エコの事、お願いね。頼りにしてるよ、兄ちゃん♪

| yukko | 2012/10/12 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

