PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティー 10月

今月のアジリティーの練習は、10月13日土曜日だった。

やっと、お友達のブログに写真がUPされてたから、ちゃっかり、頂いてきた。


2

そのお友達に、何か耳打ちされてるような感じがするのは、私だけ?!


アジの練習するにも、ちゃんと順番が決まってるのに、エコ1匹が、ワンワンと吠えてうるさいったらありゃしない。

友達がやってるの見て、ワンワン。私の顔を見て、ワンワン。

おまえは、あほか!

なんで、順番がわからんねん! 

油断したら、順番抜かしをするような奴だった。

・・・が、他の友達を押しのけてでもやりたがるほど、楽しいんだろうね。


ほらほら、楽勝よ♪

1

トンネルも、大丈夫!

3

みんなで、移動すると、「何?何?次は、何するの?」と、聞こえてきそうな態度で、エコも付いて行ってる。

次は、ほら、スラローム。

わぁー、かぁさん、苦手なんだよね。

行動と頭が付いて行かなくて・・・

4

『ほんと、おかぁさん、ショボイわね。』

・・・


次は、タイヤ。

エコ、私が指示する前に、勝手に跳んでるし・・・

6

エコちゃん、おかぁさんと一緒にしなきゃ、アジリティーの意味がないじゃない。

5

ほら、シーソーでも先に行ってるし・・・


待ってる間は、人の足の間に入って、ワンワン言うてみたり、なんか、愚痴のような吠え方したり、

最後まで、うるさいエコだった。

7



・・・、こんなコンビだけれど、私、先生に褒められたぁー

「エコが、迷う前に指示してたのが、良かったですよ」っと・・・


やったぁー!!

来月も頑張るぞ!!



| しつけ方教室 | 00:36 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

