PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲荷山ドッグラン

久しぶりの稲荷山ドッグラン。

3日の土曜日に行ってきたんだけれど、意外と空いていた。

ずっと、2匹分の料金を払ってたんで、なんか、違和感があった。

そう、何をするにも、違和感がある。

出かける時に、私がお化粧してると、いつも鏡にテリーの姿が映っていた。

終わるまで、ずっと、見つめていた視線は、もう、ない。

車の中でも、エコはおとなしくて、テンション低め。

テリーがいなくなって、余計そう感じられる。

出かけるときも、テリーなら、わぁーい!お出かけだぁ~!!と、窓を覗き込んだりして、大騒ぎだったのに、

エコは・・・。なんか、どっかに連れて行かれる・・・って感じで、大人しい。


テリーの事、騒がしいと怒りまくってたのに・・・今になって物足りなくなるなんて・・・


ランでは、波乗り親父が、ヒマしてる。

そんな、波乗り親父に気をつかい、ボールを投げさせてやる、優しいエコ。

1

23

2人の間で、行ったり来たりの大忙し。

エコの為に、ランに来たけれど、私たちが遊んでもらってる?!

25
しばらく、誰もいなかったので、端と端で、思い切り、やりたい放題。

・・・が、ずっとは、無理で、

アジの練習するワンコがいたり、フリスビーをやるワンちゃんがいたりしたので、

エコは、宝探しゲームをしよう!

エコをおやつで、ひきつけてる間に、一人が、ボールを隠しに行って、探すと言う、ビーグルさんにとっては、楽しいゲーム。

さぁー開始!

宝さがし


しっぽ、ぶんぶんで、あっち、こっちに行く姿を見てると、こっちまで、楽しくなる。

最初の数回は、すぐに見つかった。

ちょっと、難しくして・・・。

30

31


きゃほー!あったよー!


さすが、ビーグルさんです♪




| お出かけ | 20:57 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

なんか記事読んで、ますますテリーちゃんとイッチンって似てたんだなーって感じました。
会ったことはないけど、車に乗ってご機嫌な笑顔してるテリーちゃん、思い浮かぶなぁ~♪
エコちゃんは、他のワンコいない方がいいのかもしれないけど、今度イッチンもご一緒させてね!
イッチン、波乗り親父さんの御相手は出来ないけど、猛女の扱いには手慣れているので、ぜひ♪(笑)
我が家もなんだかんだで、ぽっかり空いた穴は埋まりません。
でも、それが当たり前ですよね。ずっと一緒に暮らしてきたんだもん。
自然なことです。

| ニコ | 2012/11/06 02:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/06 08:56 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
☆ニコさま☆
私も、イッチン君とは、性格まで似てると思います。
やる事、ほんと、一緒だし…。血縁関係がないのが、不思議なぐらいです。
傷は、治りましたか?テリーも、よく、やってくれましたよ。その分、お返しも半端じゃなかったですけれどi-229
ほんと、ふと、寂しさがこみあげてきますね。

ぜひ、今度、ご一緒して下さい。けど、エコ、本当にうるさいですよ。それでも、良ければ…i-179

| yukko | 2012/11/06 20:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
☆鍵コメさま☆
本当に、良かったです。ずっと、気になっていました。
私は、なぜか、テリーに申し訳なく思えて、まだ、海に行く気には、なれません。

ビーグルは、自然が本当に似合いますよね。そんな場所に連れて行ったら、表情もキラキラ。
それを見たら、こっちまで、癒されて・・・。


| yukko | 2012/11/06 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT