PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルンバの方が

ルンバの方が、役に立つなんて・・・。

晩ごはんを作ってる時に、乾わかめの袋の口が開いていて、床にばらまいた。

おー!やばい!エコが来る~

案の定、すぐに、やってきて、わかめを、パクパク食べると思ったのに、

DSCF1637.jpg


あれ?食べないやー。

なんや、興味なし?

・・・これ、一応、国産わかめやのに、

慌てて拾おうとしたけれど、やーめた。


しばらくそのままにしてたけれど、やっぱり、食べない。

仕方ないので、ルンバを連れてきた。

DSCF1639.jpg



DSCF1641 (1)

エコ 「おかぁさん、この黒いのよう働くなぁ~」

私 『ほんまやなぁ。もう一つの、背中だけ黒いのは、全然やったな。』

DSCF1642 (1)

ほんと、綺麗にしてくれましたわ。

レモン色のは、よう、働いてくれたんで、ルンバなんていらんかったのになぁ~。

| 自宅 | 18:25 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT