PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ日なんて

先日、自分の部屋を掃除してたら、クローゼットの奥の方から、赤い首輪が出てきた。

ハート模様の首輪。

あれ?エコのだったっけかなぁ・・・?とよく、見ると、首輪の穴を1つ無造作にあけられたとこがあった。

あー、そうだ。

これ、テリーのだ。

波乗り親父が、昔、開けたような記憶があった。

テリーには、赤が良く似合うと言ってたっけ。

なんて、思いながら、普通に居られたのに・・・。


昨日、エコが耳をかくので、薬を塗ろうと、いつも置いてる場所を見ると無い。

んー?どこにやったかなぁ・・・。

っと、怪しい場所を探していると、〇〇テリーちゃんと書かれたフィラリアの薬の袋が出てきた。

中を見ると、1個残ってた。

裏に薬を飲んだ日付を書いていたので、何気に見たら・・・

最後に飲んだ日が、11月14日だった。

まさしく、去年と同じ日だった。

あ・・・去年の今頃は、薬を飲んで、元気にしてたんだなぁ・・・と思うと、また、心が闇に落ちて行く。

こんな偶然、これって、僕を忘れないで!と言う、テリーからのメッセージなんか?

・・・と、思ったりしたけれど、

ただ単に、私の片づけ下手のせい?

でも、同じ日なんて・・・。

| | 23:15 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

わかります。
心が闇に落ちてく感じ。
私、夜中に泣けてきますもん。麦抱きしめて泣いてますもん。
これ書きながら泣けてきます。

でも、絶対辛い思いするために出逢ったんじゃないし、あの子たちの気持ち考えると、前向きに生きていかなきゃなーと言い聞かせてます。

| ニコ | 2012/11/17 14:01 | URL | ≫ EDIT

☆ニコさま☆
きっと、みんな同じなんでしょうね。
普段は、メソメソなんてしてないんですけど、ふっとした瞬間に…ね。

私も、虹の橋を思い浮かべながら、テリーの走る姿、笑顔を想像して、頑張ってます♪

| yukko | 2012/11/18 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

