PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明け方に

暖かくいい気持ちで寝てたのに、なんやら、ブルドーザーのごとく、布団を押しのけて、入ってくる冷たい奴がいた。

「うわぁー、冷たぁー、なんやぁー?」っと、夢心地の中で、考える。

エコが、下の階に置いてあるトイレに行ってきたんやなぁ・・・と、すぐにわかったけれど、

あまりの冷たさに、足を縮めると、今まで私が寝てて温まってた場所で、丸くなって大人しくなった。

足で、触ってみたけど、動かへんし、冷たいしで、足を伸ばすのをあきらめた。

普段は、私も、熟睡してて、気が付かへんかったけど、こんな事、されてたんやなぁと思うと、ちょっと、笑えた。

案の定、朝起きてトイレを見ると、落し物があった。

結構な確率でしてる事が多いエコやけど、夜中に、ほんと、ご苦労な事です。





| 自宅 | 00:56 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ブルドーザー、めっちゃわかりますー(笑)
イッチンも冷たい鼻で押し入ってきます(^_^;)))
その度に目覚める(´Д`)

| ニコ | 2012/12/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

☆ニコさま☆
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
夏なら、全然気にならないんだけれど、冬は、堪えますよね。まぁ、トイレ失敗されるより、全然、いいんですけどね~i-179

| yukko | 2012/12/15 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

