PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨型のクッキー

雑貨屋さんとか、クッキーの型を置いてある店とかで
前から探してたんだけど、なかなか出会う事が出来なかった骨の型。

それを最近、ネットで見つけた。

即、購入したかったのだけど、大きさが色々あって、
悩んで、悩んで、悩んで・・・・・・

やっと、手に入れる事が出来ました。わぁ~い

hone

BBTAIL←ここで買いました。



手元にあれば、早速お試ししなければ・・・


それからの私の行動は早かった。


オーブンの中から
バターと小麦粉のいいニオイが・・・

kukki-



わぁ~い♪骨型だぁ~。


あっ・・・こんなんもありますよぉ~

inu



かわぃぃ~でしょう


いいニオイに釣られて出てきましたけど、
teri- kukki



これは、砂糖たっぷりのクッキーですから、あげられません。



たまには、テリーばっかりじゃなくて、人間用にも作っておかないと・・・

『テリー、ばっかりやん!!』って言われるかもしれないでしょう




| 自宅 | 01:01 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

わ~! 可愛いクッキーですね~!

あ、これってテリーちゃんのじゃぁ無かったんですね?
テリーちゃん、残念でしたね♪

ワンコの形と、骨の形がなんとも、ユニークですね♪

| ぐう | 2007/02/04 08:22 | URL | ≫ EDIT

★ぐう様★
ねっ♪この型抜き、可愛いでしょ~♪これだけで、おいしく感じられるから不思議(*^_^*)
男の子でも、こんなのを作ってると期待するみたいで、『また、テリーのなん?』って言うんで、今回は子供に作ってあげました。母してます^_^;
ちゃんと、テリー用に作ってあげましたよ。しっぽはあるけど、一応三男なんで・・・v-221

| yukko | 2007/02/05 12:09 | URL | ≫ EDIT

おいしそうー!!
言われれば、「骨型」って、見たことないですよね!!
かわいい上に、おいしそうな焼き色ww

やっぱり、テリーくんにばっかりしていると、人間の方のお子様もヤキモチ焼くんですねv-14
母は、大変だ!!w

| かえたん | 2007/02/06 00:24 | URL | ≫ EDIT

★かえたん様★
骨型、ずーっと私の憧れだったんです。可愛いでしょ♪
ダックスの型って言うのもあるんですよね。ダックスは、型がわかりやすいからいいですよね~。

大きくなっても、食べ物は別みたいですね・・・^_^;
かえたんさんの所も、大変でしょうね・・・ヤキモチが・・・(*^_^*)

| yukko | 2007/02/06 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

