PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白浜へ

白浜へ、クエ鍋を食べに行ってきました~!

・・・って、1週間前なんですけれど・・・。


この時期は、毎年、日帰りの蟹のフルコースを食べに日本海に行ってたんだけれど、テリーがいなくなって、エコだけじゃ、車でのお留守番が出来なくて、あっけなく、カニは、却下。

じゃぁーって事で・・・。

テリーと一緒に行こうと目星をつけていたとこへ。

テリーの病気がわかって、思い出作りにどこかにお出かけしたいと、ネットで探してたら、なんか、安くて犬連れでも、気を使わないでいいような宿があったので、心の中では、決定!してたんだけれど・・・

それも、夢叶わぬままに・・・


犬連れでの、初めてのお泊り。

何の心配もありませんでした。

だって、エコですもん。


白浜


昭和のような宿だったけれど、犬に優しいとこで、ほんと、助かりました。

食事は、みんな一緒の所だったので、エコは、いつものようにバリケンに入ってもらってたけれど、

ずっと、隙間から覗いて、静かにクレクレ光線を発射!!

仕方ないので、エコにも、バリケンの隙間から、マグロやいさぎの刺身に、クエなどをおすそ分け。

そんな楽しい食事中も、話題は、テリーの事。

テリーも、連れて来てやりたかったと・・・。

テリーがいたら、大騒ぎやったやろうなぁ・・・。

などなど・・・。



食事が終わって、部屋に帰ると、エコが、バリケンの奥からなんか、引っ張ってきた。

みたら、いさぎの刺身。

なんか、お気に召さなかったようで、お残ししておりました。

なんでだろ・・・?わざわざ、しゃぶしゃぶにしてやったのになぁ~。

まぐろやかつをの刺身はガツガツ食べるくせに、

牛肉の生肉は指かじられるんとちゃうかと言うぐらいに飛びつくくせに、

馬肉の生肉は食べへんし、

意外とこだわりのあるエコだよな。


白浜2

白良浜の砂は、犬が喜ぶというので、めっちゃくちゃ、期待してたのに、

ペットは、ご遠慮下さい!と言うアナウンスが、流れてて・・・

ちょっと、砂に触れたぐらいで、終わりを告げました。残念。


風が強くて、寒くて、ろくに外で遊べなかったけれど、

ゆっくりできたし、テリーとは、叶わぬ夢に終わってしまったお泊りができたので、

行って良かった♪



テリー!

もっと、早くに、連れて行ってあげたらよかったよ。

そしたら、千畳敷を爆走してくれたり、白良浜の砂を鼻の頭につけてくれたり、

宿の障子を破ってくれたりしたんやろうなぁ・・・。

もっと、面白い1泊旅行になってたんやろうなぁ・・・。



| お出かけ | 20:48 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/18 12:02 | | ≫ EDIT

Re: 久しぶり!
☆鍵コメさま☆
ありがとう~。たまに悲しみにどっぷり浸かる事もあるけど、元気だよ。
みんなの記憶に残ってると思うと、それだけで、気が楽になります。エコ、かなり、悪いよ~。楽しみにしてて♪ ねぇねぇ、それって、テリーの小さい頃なん?かなり、気になります。

| yukko | 2012/12/19 00:35 | URL | ≫ EDIT

読んでて泣けてきます。
きっと、テリーちゃんも一緒に旅行してたはずですよ!
宿の障子も通り抜け放題です(^∇^)
宿の障子、破られたらショックだなぁー。
うちも初めての旅行散々だった記憶が、、、(T-T)
やっぱり、テリーちゃんと似てますよね。
会いたいなーっ!

| ニコ | 2012/12/19 11:50 | URL | ≫ EDIT

元気そうで良かった! 子犬のビーグルはテリーじゃないような気がする・・・。イメージ的には初めましてこれから宜しくって感じがした。だから、yukkoの家にわんこが来るのかなって。赤いバンダナみたいなのが気になったわ。なんかあるのかなって。うちのらっくもやんちゃ!
きっと楽しく遊んでもらえそうな気がするよ♪

| AKE | 2012/12/19 12:17 | URL | ≫ EDIT

☆ニコさま☆
私も、テリーが一緒に行ってたと思いたいです♪
ニコさんは、もう経験あるんですね。散々だったって言う思い出が残っていて、羨ましい気がします。私たちも、テリーとの車中泊の思い出は沢山あるんですけどね。
イッチン君の事、テリーと間違えたりして…i-237
来年こそは、ぜひ!


☆AKEさま☆
心配してくれて、ありがとう♪
我が家には、わんこが来る予定は、今の所、無しですよ。
テリーが、パピーの頃、赤いバンダナ付の首輪をしてたから、めっちゃくちゃ、気になってね。
らっく君に会いたいわ。AKEさんは、ワンコになれてるから、きっと、お利口さんなんやろうなぁ…。
楽しみにしてるね。

| yukko | 2012/12/21 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT