PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月26日の出来事

今日のエコ

いつもの公園で、ボール遊びしてた。

大きな声で言えないけど、ボール遊びの時は、ノーリード。

お友達は、誰もいなかった・・・。

だけれど、ボール遊びを喜んでやっていた。

さぁー、これで、最後だよ!

と投げたボールを拾い、私の所へ戻ってくるはずが、

・・・・


・・・・

・・・・


急に、ニオイを探しながら、スタコラサッサと反対方向に駈け出した。

「エコ!」

聞こえない。

追いかけずに反対に走り出したら良いと聞くが、なんか、それは、間違いのような気がしたので、

追いかけた。

そしたら・・・


野球のグランドの横で、お昼を食べようとしている野球チームの子達の姿が見えた。


おぉー、やばい!



猛ダッシュで追いかけたけれど、大笑い中の子達の中をしっぽフリフリで走りまわるエコが・・・


「ごめんなさーい!!」



野球の子達は、めっちゃ、優しくて、笑いながら許してくれたけれど、もう、平謝りな私。


そして、その場を慌てて離れたはずなのに、何だか匂う。

平謝り中に一瞬見た、子供たちの弁当の中に、牛丼がのっていたような・・・。

そのニオイがどこまでも、付いて来る。

エコを見たら何だか美味しい口をしてるので、確かめたら、エコの口から牛丼のニオイがした。

ガーン。

食べてやがった!


ガーン。

ほんと、申し訳ないです。


しばらく、自粛します。

| お出かけ | 21:29 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/28 07:37 | | ≫ EDIT

yukkoさんがエコは賢い!って言ってたから、テリーちゃんのマネしたのかなー?(笑)
エコちゃん、やるやん!と、思わなビーグルの飼い主やってられませんよねー(笑)
超ロングリードも使いづらいけど(絡まるし、汚れるし、いざと言う時引っ張れない)、念のためつけといた方がいいですね!
イッチンも一回フレキシリード切れて、知らんおっちゃんに飛び付いて、おっちゃんの手袋ちょっとずつ脱がしていってたことありました!(笑)
ほんと、情けなかったー!

| ニコ | 2012/12/28 12:59 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメさま☆
この話、笑ってくれるのは、やはり同じ体験があるから?!
周りから、テリーが乗り移ったと言われ、私も、久しぶりに大慌てでしたよi-240 

☆ニコさま☆
最近のエコ、テリーを思い出さす場面がチラホラと・・・。
ほんと、大笑いできる程度で済んでよかったと思ってます。
エコまで、居なくなったら…立ち上がれなくなる。
イッチン君も、結構、笑えるよね。よっ!ビーグル!って感じでi-179
ニコさんの情けなくなる気持ちも、ものすごくわかるわぁー。だけれど、それも、楽しい思い出だもんね。

| yukko | 2012/12/30 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

