PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい年

1894.jpg

元旦

お墓参り&初詣

テリーにも会いに行ってきました。
たくさんのお花がいっぱいで、たくさんのお供えモノもあって、線香もモクモクと燃えていた。
みんな、愛されてたんだなぁ・・・と思う

テリーのいないお正月は、静かだった。

うるさい奴がいないと、盛り上がりにかけるね。


長男家族がやってきて、ワイワイしてるんだけれど、やっぱり、何かが足りない気分。

孫のおやつを奪い取るという技を見せたエコだけれど、笑いがとれない。

なんでなんだろう・・・?


| 自宅 | 03:40 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

yukkoさんの気持ち、よくわかる(--;)
だって、足りないんですよ、いないんですもん。
だから、何か足りないって気持ちになるのは当たり前なんです。
それに私も気付いたのがつい最近(笑)
大人になるって、自分の気持ちにも鈍感になだちゃうんですねー。
そんな自分も受け止めつつ、前に進めたらいいなぁーと思っています。

| ニコ | 2013/01/05 10:14 | URL | ≫ EDIT

☆ニコさま☆
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願い致します。

今さらながら、テリーの存在の大きさに驚いています。
ガサガサで騒がしい子だったけれど、常に笑顔で喜んでいるので、周りを明るい気分にさせていたようです。

今年こそは、ぜひ、お会いできますように…。

| yukko | 2013/01/05 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。