PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初!バス乗車!

1月4日は、海ふれでボール遊び!

ドッグランで、遊んだ後は、広場に行って、海釣りの方に回って、外の広場へ。

DSCF1919 (1)


DSCF1921.jpg


これが、エコが勝手に決めたコース。







5日は、初!バスに乗りました。

12月に、ドッグダンスの体験があって、場所が、神戸の芦屋。

その時は、お友達ワンコと一緒に参加だったので、車に乗せて行ってもらったんだけれど、

電車で行かなければいけないような事態になりそうだったので、ずっと、ネットで検索して、ドッグキャリーなるものを探してた。

あるにはあったんだけれど、結構、お高い。商品を見ていないので、なかなか、ポチっと出来なくて・・・。

それに、エコ、約8kgあるし、肩から担げるのかなぁ…?と言う問題もありで・・・。

思い切って買って、バスやら電車やらで、大騒ぎされたら・・・?無駄なモノになるし・・・

かなり、問題山積み!

私が、余裕で車の運転できたら、なんの問題もないんやけどね。

私の運転もあてにならないし、波乗り親父もあてにならないしで、

結局、商品みて、一応試してみて、買ってしまいました。

リュックタイプのやつ。

うん、かなり楽ちんです。

そして、今日、試しにバスに乗ってきました。

同じ区だけれど、あまり行った事がない所に歩いて行って

ファイル0003

ずっと前にも、テリーとエコと一緒に歩いて行ったけれど、結局、道に迷って、散々だった事があったなぁ~。

でも、今回は、大丈夫。

疲れたら、バスに乗って帰ってくるんだもん。


ファイル0002


バスに乗った時間は、10分ぐらいだったけれど、

結構、ドキドキ。


大人しくしてくれていて、ほんと、良かった。

次は、電車で、どこ行こうかなぁ・・・。




| お出かけ | 20:42 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

(o゚▽゚)oえーーーっ!
やったなぁ~♪♪
エコちゃん大人しくできるからいいなぁ~
電車の時は一度ご一緒に(*^。^*)

| マーシャル | 2013/01/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
おほほ!やりましたよ~。
けど、エコもドキドキで大人しかっただけかも?!
今度は、ぜひ!ご一緒に。
さて、どこ行くかなぁ?

| yukko | 2013/01/06 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT