PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ

エコのお気に入りのボールを売ってる店が、なかなかないので、

ネットで探すと、あった!あった!

3個入りで、770円。

エコが大好きなボールは、ラクビーボールなんで、

他の型のボールは、すぐに破って壊してしまうので、

もったいないんだよなぁ…と思いながらも、

一番安いお店を探そうと、頑張ったら、ラッキーにも、1個売りを見つけた。

さっそく、3個を注文した。

それを見たエコ、超、大喜び。

1935.jpg


だけれど、今使ってるのが壊れるまでは、これは、ダメよ。


リラックマ







さっき、このおもちゃを買ったお店を見てきたら、なんと! 在庫なし!

わぁー ほんま、ラッキー♪ やったわ。

商品の写真がなかったから、試しのつもりで1個だけ注文しようかと思ってんけど、ケチらんで良かったわ。

3個あれば、当分の間、大丈夫だもんね。

| 自宅 | 00:34 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

