PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケボー

日曜日、天気予報が、雨とか言ってたけど、いつものように、海ふれに行ってきた。

ランで、エコと遊ぶ。

波乗り親父は、どこかで、スケボー。

しばらく遊んでいたら、人もワンコも増えてきたので、いつものコースを歩いて、

波乗り親父を探すが、いない。

「エコちゃん、おとーさん、探して!」…とお願いすると、

テクテクと歩き出した。

ん?なんか、いい感じに歩いてるなぁ~と感心してたら、

誰もいない広場で立ち止まり、私の顔を見て、

「おかーさん、ここで、ボール遊びしよう!」と、目が訴えてきた。


ダメダメ!

また、テクテク歩いて行くと、おとーさん、見っけ。

私の方が、先に見つけたよ。


スケボー1

あっち!

スケボー2

おとーさん!

スケボー



私も、久しぶりに、スケボーをした。

昔、よくやったなぁー。

テリーが、引っ張ってくれたこともあったけ。

エコはね、ぶっ飛んできて、ワンワン言いながら、邪魔をする。

だから、危なくて、全然、楽しめない・・・。


でも、こんな時間が、幸せ

| お出かけ | 01:35 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

