PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本海

土曜日の晩、波乗り親父がいつものように、
テリーに、『テリー、明日、海に行く?』と聞いていました。
なので、日曜日は、海に決定!

天気も良くて、思い切り走れて・・・るんるん♪

hasiru


そして、この日は、いつもと違う事があった。

若いお兄ちゃんやお姉ちゃんが近づいてきて、
『名前なんて言うんですか?』と聞いてきました。

『テリーです』

そしたら、そのお兄ちゃん『テリー、テリー』と相手をしてくれるんですけど、
家のドラ息子は、『ワン!ワン! 』と右に左に大騒ぎ。

でも、この兄ちゃん達は、ひるむ事なく相手をしてくれて、
記念写真にテリーまで入れてくれて・・・

最後は、この人達が良い人とわかったみたいで、大人しく撫でられて(女の子限定)いました。

私も記念に一枚撮らせて頂きましたぁ~

ningenn


もう、デレデレのテリー。あんたは、ほんと、女の子が好きだよね。


帰りの車の中で、
急に、私とイスの背もたれの間に割り込んできて、どこうとしない。
sune

わざともたれかかると、足でつっぱてくる。
しばらくそのままにしてると、居眠りを始めた。

『わぁ~このチビ、寝てるでぇ~』

シートを倒したら、どいてくれるかも?!と思って倒してみたけど、
動こうとはしない。

仕方ないので、そのままにしてたら、

『マジ、寝てるで~。』

suneo


私は、背もたれのないまま助手席に座り、体は右に左に揺れながら、
たまに後ろを振り返りテリーを見るけど、薄目をあけていても、
絶対に起きてやるもんか!と動く気配なし。

仕方ないので、次の目的地の温泉までお互いそのまま。

なんで、こんな事されなきゃいけないんでしょうね。
そんなに眠たいんなら、後ろで寝ればいいのに・・・

こう言う所が、ビーグルの可愛らしさなんでしょうか・・・
人間くさいと言うか、ほんと、背中にチャックがあって、中に子供が入ってるように感じる時があります。


温泉からの自宅までの帰り道は、ずっと、抱っこ。
意外とこれが、疲れる。抱かれてる方もしんどいと思うんだけど、
絶対に動こうとはしない。
波乗り親父曰く、『甘えとんねん』だそうです。

まぁ~一週間に1回なので、存分に甘えて下さい。


けど、そのおかげで、今も肩がコリコリです
甘えさせるのも、筋力がいりますよね・・・


| お出かけ | 21:43 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

甘えん坊テリーくん、女の子がお好きなようで♪
でも、すーっと抱っこは、肩もこりますよね~。

それでも、幸せそうなテリーくんの寝顔を見てると、癒されますね~♪

| ぐう | 2007/02/07 17:38 | URL | ≫ EDIT

★ぐう様★
こんばんは。
女の子大好きですよぉ~そして、意外と面食いです♪

抱っこして寝顔を見てると、ほんと心が優しくなれますよね。かなり、ワンコに癒されてると思います。

| yukko | 2007/02/08 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
はじめまして!
ぐうさんのページからおじゃまさせていただきました♪
来てびっくり!テリー君は、レモンビーちゃんなんですね!
うちのびっこも同じです。うちのは6歳のおじさんですけど
(^^;)また遊びに来ますv-238よろしく御願いします!

| びるまま | 2007/02/12 13:48 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
はじめまして。
びっこ君もレモンなんですかぁ~6歳って言えば、先輩ですね。色々と教えて下さい~。
こちらこそ、宜しくお願いします。m(__)m

| yukko | 2007/02/12 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

