PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

吸着マット

日曜日、海ふれに行って、帰りにホームセンターに寄って、スーパーにも行って、帰ってきた。

玄関で、足を拭くなり、階段を猛ダッシュで駆け上がり、居なくなった。

行く前に、ルンバに掃除をお願いして出かけたので、部屋に入るドアが閉まってると思い、

階段の上に待ってると思いきや、居ない。

あっ!ドアが開いてる・・・。ルンバの奴が、開けたんやなぁ。

そして、部屋に入り、唖然。

敷物の上と、吸着マットの境目に、水たまりが・・・。



エコのトイレ、ベランダに出してたのを忘れてた!


泣き泣き、後片付け・・・。

だけれど、エコが失敗したのは、悩みに悩んで買った東リの吸着マットの方。

軽くて、洗いやすいし、ズレない。超、いい感じ。

前に敷いてた、タイルカーペットととは、大違い。

タイルカーペットは、安くて大きさも大きいけど、重いくせに、ズレる。

洗ったら、もう、重いのなんのって。

やっぱり、値段の違いがこう言うので、出るね。


タイルカーペットの悪口書いたけど、キッチンの方は、いまだにタイルカーペット。

予算の関係と、キッチンの方は、結構汚れるから、タイルカーペットでもいいかなぁ…。

だって、タイルカーペットは、ホームセンターに行ったら、売ってるしね。

フローリングが、わんこによくないと聞き、あれやこれやと試してみたけど、

やっぱり、部分的にはずせるのは、便利。


次は、階段を思案中。

このところ、周りで関節を痛めてる子が多いので、我が家も、再度、チェックです。

あっ!その前に、ピョンピョンと跳ぶのをどうにかしないといけない・・・。



| 自宅 | 01:37 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりエエやつは違うんやな(^ム^)
あのタイルカーペットは洗うこと自体が苦になるよね。

ほんま、階段も敷いたほうがいいんやろなぁ…

| マーシャル | 2013/01/22 14:07 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
うん、やっぱりエエ奴の方がいいよ。何より、洗うのが楽ちん。

階段も敷いた方がいいよね。後から後悔したくないし…。

| yukko | 2013/01/22 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

