PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~ムカツク!

昼から、フリースでエコの服を作り、

出来立てホヤホヤの服を来て、散歩へ。

めっちゃくちゃ、寒かったけど、一昨年に買ったフリースが、やっと形になったので、

心晴れ晴れ。気分は、最高~♪

ここまでは、ご機嫌だったのに・・・。


とある場所で、ボール遊びでもしようとロングリード持参で行ったら、

先犬がいて、スッと現れた。

心の中で、『ジャックかぁ・・・』とつぶやく。


なんか、嫌な予感がしたんだよね。

だから、『エコ!付いて』と横にこさせ、リードを短く持った。

後ろから、飼い主現れる。

しばし、沈黙。



・・・

相手がこっちに向かって、走り出した。

エコの、ギャギャーがさく裂。


ケンカが始まった。


反射的に、エコのリードを上にあげてしまった!

それでも、相手が向かってくるので、足で止めるがしつこく来る。

相手の飼い主、謝りながらも捕まえられず・・・。

くそ!

むかつく!

リードを上げてしまった、自分にむかつく!

相手の犬の服をつかんで、放り投げればよかった。

どこぞで、(襲われた時に、リードを上にあげてはいけない)と書かれていたのを見て、


ふーん、なるほどなぁ~と思い、もしそんな場面に遭遇したら、そうしようと思っていたのに、

思い切り、やってもうた。


リードで、エコをつるし首にしてしまった。


エコ、ごめん!


そんな私の心を、イライラさせた飼い主は、謝ってたけど、

ケンカの後も、ノーリードのまま、帰って行きやがった。

全然、悪気ないやんけ。


最後に、捨て台詞、吐いてて良かった。

それもしてなかったら、今頃、大爆発やったわ。



| お出かけ | 01:54 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

