PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬくぬく

この間、テレビで、羽毛布団の上に、毛布を掛けた方が良いと言っていた。

試した初日は、羽毛布団が体にへばりつくような感覚で、重たく感じた。だけれど、暖かい?!様な気がするので、ただ今、実践中。

今日は、お風呂に入る前に、布団乾燥機で足の方だけ暖めとけば、心地良い眠りにつけるんじゃないかとタイマーをしておいた。

そして、部屋に入るなり、なんか違和感が・・・。

布団が膨れてるし、めくれてる?


DSCF1976.jpg


あれ?

エコ、こたつの中にいたはずじゃ・・・?






そーっと除いてみると、

DSCF1977.jpg

なんか、見えた。

DSCF1979.jpg


人が、お風呂に入ってる間に、ちゃっかり、ぬくぬくで寝てるやん。


| 自宅 | 00:12 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT