PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

同年齢

今日もまた、海ふれで遊んできた。

補助輪付きの自転車と、スケボーと、凧を持って・・・

DSCF2036.jpg

向こうに見える小さな影が2人・・・。

エコと同じ年のツインズ。


DSCF2038.jpg

DSCF2040.jpg

エコが遊んでやってるのか・・・?

それとも、ツインズが遊んでくれてるのかが、微妙な関係。

DSCF2043.jpg

引っ張りこでは、1人なら、余裕で勝てたけれど、2人になると、苦戦・・・。

こんな時、テリーが居てたら、エコも強気になれたんやろうけど、

すんなり、あきらめて、放した。

そのあとは、知らんぷりで、遊ぶのを拒否。

優しいツインズは、『エコちゃん、遊んだる~♪』と、犬の歩く真似をして寄ってきてくれてたけれど、

完全に、エコは、無視。

これから、この関係は、どうなっていく事やら・・・。









| お出かけ | 23:44 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ツインズくん、大きくなったね

| マーシャル | 2013/02/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
うん。エコも、同じだけ年を取ったって事だよね。
ワンコは、体が大きくならないから、つい、時間が止まってるように感じてしまってる。

| yukko | 2013/02/14 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

