PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月のアジ練習

今月は、やばかった。

アジ練の数日前に、急にしっぽが垂れ下がり、力のないしっぽと共に、食欲もなくなり・・・

病院に行こうかと思ったけれど、吐き気もないし、うんPも普段と変わりない。

エコ~!どうしたんだよぉー!


最悪の場合、アジの方は、お休みしようと思ってたから、病院も行かずに様子を見ることにした。

3回ほど、おかゆを食べて、間食は、なし。

そしたら、前日のお昼頃には、回復。

しっぽが上がり、食欲が出てきた。

胃腸炎だったのかなぁ…。よく、テリーもなってたから。

テリーの場合は、嘔吐&下痢になってたから、すぐ病院に駆け込んでたっけ。



アジ日は、前日に雨が降り、当日は、雪がチラホラ。

寒い!の一言。

そんな事もあろうかと、人用の軽くて、伸縮も良く、裏起毛で暖かい発熱素材の服を使って、エコにつなぎを作っていた。


2013-02-16-16-46-42_photo.jpg

いつものように、待ってる間、ワンワンと吠える。

それを、いい加減にしなさ~い!!と怒鳴ると、先生から、『相手にするのは、逆効果です』と私が叱られた。

わかっちゃいますが…つい、イラっと…。

…以後、気を付けます…



エコ、練習は、楽しいみたいで、ハイテンションで頑張ってます。

0216アジ





コースを走らせてもらったら、まだまだ、余裕がない。

エコが付いてきてくれてるのを信じて、ただ、指示を出して一人で走ってるって感じ。

そのコースさえ、とんちんかんな事になったりするし
0216アジ1

でも、間違えても、横に付いてきてくれて、顔をみて、指示を待ってる姿を見ると、感動モノです。

そんな瞬間があるから、楽しいのかなぁ。


この日は、課題が出た。

全然、出来なかった。

最後は、エコがキレて、吠えだした。

私も、心の中に、もやもやが残った。


あ~したら、出来るかも?っと、日々、脳がイメージトレーニングしてるけど、

やっぱり、ジャンプで、試してみたい。


もう、作るっきゃない!

| アジリティー | 22:24 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

