PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年3回目の・・・

土曜日にしつけ方教室に行ってきました。

朝から、お腹が痛ったたたぁ~。
もしかして?・・・登校拒否・・・私が・・・???
行ってしつけられるのは、私だもんなぁ~
・・・ありうる。

でも、そうも言ってはいられないので、
波乗り親父に車で送ってもらう。

集合場所に着くなり、リードをグイグイ引っ張って、

『お~い、みんなぁ~♪』

しつけ教室に行ってるのに、このままの状態で引っ張られてて良い訳がない!
思わず、力をこめて立ち止まる。それでも、グイグイと引きやがる。
ぐぅーい!と引っ張ってみるけど、奴もあきらめない。

仕方なく後をついて行く私・・・。

早速、先生のご指導を受けました。

先が思いやられるよ・・・トホホ・・・・


そして、今日、とっても面白いのをした。
飼い主が入れ替わるんですよね。
私が相手をしたワンコ、とっても軽いの。もう、リードを引っ張ったら
首が折れちゃうんじゃないかと心配するぐらい。
私が、指示を出すけど、飼い主さんの方を向いて座り、私の言う事なんて全然聞いてくれないの・・・

先生に、楽しい人って思われないと見てくれないし言う事を聞いてくれませんよぉ~と言われ、アセアセ

おやつで釣りまくってやっとっこ・・・何とか出来ましたとさ。

テリーも他の人がしてくれてるんですけど、客観的に見ると、

『・・・・

何て、落ち着きのない子なんでしょ・・・。
いつも必死になってるからわからなかったけど、いつもあんな感じなんでしょうね。
他の人の横で歩いてるテリーが、ちょっと、笑えた。


次にした、マテ。
マットの上に伏せて5分。
テリーは、1分毎におやつ付き。
途中、口元から、よだれが、ポトリ、ポトリ・・・
 
『おい、おい・・・

こんな状態だけど、一応、待つ事が出来て、良かったよかった。

テリーも、一生懸命頑張ってるんだよね。

だから、かーちゃんも頑張るね。




| しつけ方教室 | 23:37 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

