PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サロペットスカート

急に思い立った木曜日の晩。

押し入れから生地を引っ張りだして、あれこれと合わせてみるが、ほとんどが、ニット生地。

うーん、困ったなぁ~

あっ!そうだ。

ずっと前に、トラヤのワゴンで買ったカット売りのデニムの生地が残っていなかったか、あっちこっちの袋を開けてみるが、ない。

しゃーないなぁ~とあきらめた時、袋の底の方から、出てきた。

やったー!・・・と喜んだものの、微妙な長さ。

そんな、ケチケチな生地を、無理くり使って出来たのが・・・


じゃーん!

スカート


わぁー可愛いやん。

我ながら、いい仕事した♪

スカートに合わせて、ピンクの服も、ちゃちゃっと、作ってみた。

もう、完璧だね。

これ着て、土曜日のしつけ教室に参加してきたよー。

普段のエコは、すぐに汚しちゃから、

こんな時しか、綺麗に着れないしね。


DSCF2065.jpg

家に帰り、私の服のポケットから、しつけ教室に使ったおやつが残っていないか、チェックいれてる図。

たまーに、出し忘れたりするから、癖になっちゃったみたい。


| ハンドメイド | 23:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT