PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドメイドと呼んでいいのか?

日曜日の事、

エコちゃん、まだ、昼前なんですけど、

なんか、ヒマしてる?

DSCF2072.jpg

バタバタと家事に頑張ってる私に、あきらめた様子。


そんな、エコをほっといて、

近くの百均とホームセンターへ。

だだだーと家に帰り、さっさと用意して、出来たのが、これ!

DSCF2087.jpg


中身はね・・・

DSCF2074.jpg (鋸は、無関係)

超簡単、スラローム!!!

ネットで、ハードルのDIYを探してたんだけれど、なかなか、難しいので、

先に、スラロームにしてみました。

このセットのドライバーと塩ビ4本で、700円ぐらい。

めっちゃ、お安くできました。作り方を載せてくれてた方に感謝したいです。

ありがとう~。



さぁー、エコ、行くよ~!

着いた所は、お休みの日に良く行く、グランド。

このグランド、夕方にならないと遊べないの。

DSCF2076.jpg

今日は、試しなので、2本だけ持って行きました。

まずは、ハードルなしの、この前、アジリティーで出来なかった バックなんとかを練習しました。

さっと、引き抜いて、お次は、2本でスラの練習もどき。

DSCF2077.jpg

簡単に、動かせるので、幅が自由自在。

前から使ってるロングリードに、60cm間隔の目印を付けて持って行っていたので、

楽勝です。



DSCF2081.jpg


いやぁー、これ、使えます。

思ったより、地面に刺したドライバーの穴も、足でささっと消せるし、言う事なしです。






| ハンドメイド | 00:08 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

やったな~(^O^)
さすがやわ☆彡ええやん。

ハードルも早く作って~o(^o^)o

↓↓スカートもめっちゃ可愛いし♪
ほんまやること早いわ

| マーシャル | 2013/02/25 10:03 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆

こんばんは。
やったでしょー。

今度一緒に、いかが?^o^

| yukko | 2013/02/26 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT