PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しづつ・・・。

テリーの為にと、買った生地。

買ったのは、去年の6月。

作ろうと思いながらも、なかなか作れなかった。

そしたら、テリーが・・・。


自分の怠慢さが、情けなかった。

テリーには、赤が似合うとずっと言い続けていた波乗り親父。

この柄、テリーに似合ったのかなぁ・・・。

一度でもいいから、着てるとこ、見たかった・・・。


DSCF2135.jpg


DSCF2141.jpg





| ハンドメイド | 13:14 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

作って下さったら、イッチンが着るよ(*^^*)(笑)
テリー君には気持ち必ず届いてますね!
きっと今ごろ、この服着て、笑顔でいるんじゃないかな~?
私も花にキャットタワー買ってあげられなかったの、心残りです。

| ニコ | 2013/03/09 14:13 | URL | ≫ EDIT

☆ニコさま☆
あらら、本当だ。イッチン君が着てくれたら、どんな感じだったのかわかるもんね。その手があったのね~。
ニコさんの言うとおり、気持ちは届いてるかなぁ…
テリーも、花ちゃんも、愛をいっぱい貰ったから、気にしないで♪って言ってくれてたら、嬉しいよね。

| yukko | 2013/03/10 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

