PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、最悪日。

朝から、何もすることなく、カットでも行こうかと思ったりしたんだけれど、

今の時期、卒業やら、入学やらで、美容室もいっぱいだろうと思い、

カラーだけでも、何とかするか!と思い立ち、泡タイプのカラーを買ってきた。

早速、箱から取り出し、せっせと、泡をとっては、付けての繰り返し。

「これ、かなり楽ちんだなぁ。これからは、自分でするかなぁ~]


・・・


・・・・


あれ?


・・・・


手を洗ってるよね。私。


・・・


ぎゃおー!!!!


手袋するのん、忘れてた!!!


石鹸で洗っても、落ちない。

クレンジングで試してみたけれど、全然、落ちない。

しまいには、キッチンハイターを持って来て、手にかけたけれど、効果なし。

効果ない上に、手が熱い。こりゃ、かなりやばい事してるな・・・。


ごしごし、洗ってみたけれど、爪やら、シワとかに、黒いのがしみ込んで、どうしようない。

もう、ヤダー。

黒いのが、とれないよー。

よく、ドラマでやってる、血がついた手を必死になって洗ってるシーン。

まさに、その状態。



それに、出来上がりは、根元の黒いのが気になってカラーしたのに、根元は、黒いまま。

なんか、すごい、ショック。




この手の黒い汚れ、そのうち、綺麗になるんかなぁ・・・?

手が汚れてるみたいで、気分まで、落ち込むんですけど・・・。

DSCF2153.jpg


手を見るたび、やめときゃ良かったと思い、

鏡見るたび、時間とお金の節約するどころか、捨てたなぁ・・・と後悔。


救いは、仕事が食べ物を扱う仕事ではなかったって言う事ぐらい。




| | 00:29 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

