PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月のアジ練習

お友達からお写真、貰ってきたので・・・。


名称未設定-1
こんな真剣な顔してるエコを見るのは、初めてかも・・・。
めっちゃ、気合い入ってるやん。




月1回のアジ練習。

最初の頃は、「もうぉー、エコちゃん!」って、何でもかんでも、エコのせいだったけれど、

練習を積み重ねるたびに、言いようのないプレッシャーが私にのしかかる。

エコの方が、断然、上手になってきてるんだもん。

シーソーなんて、おぉ!!と思うぐらい、途中でスピードを調節してるし、

これには、ビックリ。

軽い気持ちで、「やりたいー!」と始めたけれど、

一緒に楽しめたらいいね~なんて思ってたけれど、

どんどん吸収していくエコに、私も、頭ん中フル回転して頑張らないとついて行けないや。

先生がよく、エコに考えさせてーと言われるけど、私もだわ。


やっと、【AG】や【JP】や1度やらの意味がわかった私。

いろんな意味で、これから・・・だよね。



| アジリティー | 09:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT