PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上からも、要注意!

友達ワンコと、ワイワイ言いながら、散歩から帰ってる途中に・・・。

私とエコの真ん前に


落し物

???

お友達も、一緒に???

エコも???

bikkuri.jpg


誰かが放り投げたのかと思い、周りを見るが違うみたい。

そしたら、友達が、『カラスや!』って。

何が落ちてきたのかが、一瞬ではわからなかったけれど、何やらウィンナーだった。

花見に来た奴らが、落としたんやろうけど、

カラスが、エコにプレゼント?

それとも、面白がってわざわざ拾い食いさせようとしてるんか!?

どすん!って感じで落ちてきたから、エコもビックリして、食べへんかったけど、

結構、広い公園なのに、よりによって、エコの前やて、すごすぎるわ。


カラス

今の時季、花見客のマナーの悪さがすごいので、今日も、イカの姿焼きらしきものをやられて、口に手を入れてだした。

骨が落ちてると言う情報もあるので、下ばっかり見て歩いてるけど、上からも、要注意やわ。

ほんま、散歩って楽しいはずなのに、ピリピリやわ。

| お出かけ | 21:01 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT