PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

難しい~

kage


お休みの日は、テリーを連れて海へ。



車の近くを通る人がいれば、吠える。・・・。

マクドのドライブスルーでは、後ろから吠える・・・。

砂浜を思い切り走ってる時は、なんぼでも吠えていいのに、

吠えない。



『ワン』と吠えて、号令で、吠えなくなるまでには、
どれぐらいの時間が必要なんだろう・・・そんな日は、本当に来るのだろうか・・・

今日も、散歩の時、子供に向かって吠えないようにしてみたけど、

全部失敗。

なかなか、吠えなければ良いことあるよぉ~っと教えるのは、
難しいなぁ~。

| お出かけ | 23:53 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

