PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のコンペ

4月21日(日) リボンファミリーさんの春のコンペに、初参加してきた。

朝、5時に起床。

いつもより、目覚ましを1個追加して、朝が苦手な私も、この日だけは、気合入れて、頑張って起きた。

エコ、眠たいのを我慢して、何がなんだかわからないまま、車にのせられ、ぼぉーとしてる。


アリ兄のママさんが、エコの写真、撮ったる!と言ってくれたので、お迎えに行ってから、

西宮北まで、レッツゴー!

順調良く進み、目的地までは、余裕だなぁ~と思ってたのに・・・。

波親父が、前回に登録した地点を頼りにナビ通りに行き、いつもと違うとこで、高速を下りた。

西宮北って、知ってるのになんでやねん!と 私が、ブイブイ言う中、ナビ通りに進む波親父。


そして、ナビが、「目的地周辺です」と、告げた場所は・・・


おい!ここどこやねん!!(怒)


慌てて、アリ兄ママさんが、スマホのナビで、誘導してくれるが・・・

今、どこ?

私たち、軽く遭難してるよね?!

どんどん、わからんようになって行くので、一度、大きい道に出ようと、アリ兄ママさんの言う通りに進むと、

見た事のある光景が!

それと同時に、それらしき車が!

何とか、助かったぁー。

ほんま、私たちだけじゃ、絶対に、遭難して、たどり着けへんかったわ。それに、私の機嫌も、マックスに悪くなって、暴れてたかも。

ほんま、アリ兄ママさん、感謝です。

CIMG4283.jpg

天気は、かなり寒かったけれど、雨が降ってないだけ、助かった。

受付をすませて、色々と教えてもらって、ドキドキしながら、初検分したりして・・・

そして、エコに、祈る。
_MG_8744.jpg

さぁーエコ、頑張ろうー!




トンネル逆走して、終わった・・・。


せっかくなので、リトライ。




2度目なので、なんとか走れたけれど、

いつも、練習でやってるおやつの袋を、投げるのを期待してるのが、わかる。

もう1つ、JP1にも、出たけれど、

IMG_8749.jpg
IMG_8777.jpg
IMG_8792.jpg

ずっと、手にくっついて来る。

私も、順番を1個、とばしてしまったし・・・。

なんとか、失敗続きでも、最後まで走らせてもらった。


後から見たら、最初に走ったのが一番良かったかも。


まぁー散々な感じで、反省点満載だけれど、

次、頑張ろう。


そして、皆に、ありがとうー。






| アジリティー | 00:11 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エコちゃん、かっこよかったよo(^▽^)o
yukkoさんも初めてやのにぜんぜんいけてたよ♪~(´ε` )

寒い中ホンマよく頑張ったなぁ、エコちゃん。
見学させてもらって楽しかったよ♡

| マーシャル | 2013/04/23 01:26 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
いやいや…お恥ずかしい~。

マーシャルさんも、寒い中、カメラマンしてくれて、ありがとう。
次回は、一緒に出ようね♪

| yukko | 2013/04/23 11:02 | URL | ≫ EDIT

エコちゃん&エコちゃんママさんお疲れ様でしたね!

初めてなのに頑張って走ってますね
わからないことだらけで緊張もいっぱいいっぱいの中で走りきれて素晴らしいよ~~☆

コンペに参加してひとつステップアップしたね!

ファニーより私がなぁ・・・・体力気力物覚え全部心配(笑)

| ファニーかぁちゃん | 2013/04/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

☆ファニーかぁちゃんさま☆

応援してくれたのに、あはは、こんな結果になってしまいました。
頭を抱えて崩れ去る私…。

いつもの練習より障害が多くて、私の頭は、付いていけてませんでした。ファニーかぁちゃんさんが、心配するのわかりますよ。自分が、一番の難関だったりしますもんね。
けど、やっぱり、楽しいので、次回は、ぜひ、ご一緒に♪

| yukko | 2013/04/24 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT