PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

運転・・・

ずっと、毎年、毎年、車が乗れますように…と思いながらも、運転を拒否ってた私。

世間は、ゴールデンウィーク突入。

きっと、車も少ないだろうと期待して、

今日は、頑張って、海ふれまで行ってきた!

お友達のアリ兄ママさんを助手席に乗せて…

可愛いワンコは、しっかりと、バリケンに入ってもらってね。

エコは、いつもと違う様子に、慌ててバリケンに逃げ込む。

アリ兄は、バリケンを拒否る。

だけれど、泣き叫ぼうが、甘え泣きしようが、絶対に、無理ですからね。



なんとか、無事に、海ふれに到着。

さぁーさぁー、遠慮なく、走ってねー。


エコ楽しい

アリアス


混みこみのランにも、行ってみた。

ran.jpg

今日は、ラン内では、ボールをしなかった。

ワンコの数より、人の方が多くて、遊ぶどころじゃない感じ。

そんな所へ、グッドタイミングで、カットを終えたお友達がやってきた。

DSCF2507.jpg

DSCF2506.jpg

くぅちゃんも、ポポちゃんも、めちゃくちゃ、すっきりしたね~。

おやつをもらってる時の写真だけれど、くぅちゃんとエコだけが、動かずで・・・

結局、みんな仲良く並んでる写真は、ゼロでした。

5時閉園とともに、くぅちゃんとポポちゃん達とは、ここで別れて、

私は、また、ドキドキの運転です。


お友達を家の前で送り、無事に、我が家に帰り着いて、

達成感あり。

はぁー、今日は、頑張ったな、私。

| お出かけ | 23:44 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様~(*^。^*)
そしてありがとうね♪♪
全然大丈夫やったよ~
この分なら遠出も、そお遠くない未来やね(*^^)v

| マーシャル | 2013/04/29 00:56 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
昨日は、お付き合い頂き、ありがとうです。
マジで、大丈夫やった~?私は、1~2歳、老けたわ(=_=)

遠出出来たら、最高やなぁ。
頑張って、練習しなきゃやな。

| yukko | 2013/04/29 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

