PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定なし

今日も、いい天気だった。

・・・が、お出かけの予定もなく、

普通に過ごす。

DSCF2461.jpg

セブンイレブンのモンブラン 美味しい~♪


トコトコ歩いて、ボール遊びでもしようと、グランドにやってきたけれど、

昨日の疲れがあるのか、走りにキレがなく、イマイチなので、

とにかく、歩く事に・・・

歩いていても、私の真後ろをトコトコとついてくる。

「エコ、横に付いてやぁ~。寂しいやん。」っと声をかけると、横にやってくるけど、

また、気が付けば、後を歩いてる。


遠くまで歩いて行こうと思ったけれど、そそくさと帰ってきた。


DSCF2528.jpg

さぁー、ゆっくりしようと思って、PCの前に座ると、

私の目薬を持って行ったり、デジカメが入ってるポーチごと咥えて逃げたり、

そこらへんに置いてあった薄いカタログをこれ見よがしに持ってきたり、

しまいには、抱っこ・・・。

あぁー 全然、ゆっくり出来ません。

だけど、いいんです。


こんなつまらないお休みも、エコと居てると、癒されてますから・・・。



| お出かけ | 23:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT