PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものこと


寝るのは、いつも、深夜。

だいたい、夜中の2時。

当然、私は、朝が苦手。

そんな飼い主に付き合う事なく、先に布団に行って寝てるのに、

エコも、朝が苦手。

私より、先に起きない。


IMG_0454.jpg

布団をめくられようが、この、頑なに、起きませんよぉ~って態度が、可愛い。

朝の憂鬱な気分が、ふっとんだ。


お昼は、海ふれへ。

お休みの日は、いっぱいで、にぎわってるけど、

平日は、チラホラ。

IMG_0476.jpg


とりあえず、ボール遊びを堪能した、エコでした。







さぁー、私は、作り物をしようっと。

| 自宅 | 21:30 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おっ!
Yukkoさんの運転で(´∀`)?

いいなぁ~
また誘ってなo(^▽^)o

| マーシャル | 2013/05/02 05:31 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
んな、訳ないです(-_-)

平日は、車が多いでしょ。
ちょい、恐い…かなぁ…。

| yukko | 2013/05/02 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

