PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW 1

GW(4日)だからって、特にお出かけの予定もなく、

どこ、行こう~?で決まったのが、稲荷山ドッグラン。

天気もいいし、混んでるかなぁ~?と心配したけれど、

意外と空いていた。


崖のあるランが、我が家のお気に入り場所。

先に、遊んでる子達がいたけれど、一緒に混ぜてもらう。

IMG_0550.jpg

サルーキさん達、超、優しいの・・・。良かった♪



エコを追いかけて行ってるのかもしれないけれど、ちゃんと、通り道を避けてくれるの。

IMG_0556.jpg

おかげで、エコとケンカにならずに、エコも、楽しそう~♪

IMG_0560.jpg



IMG_0572.jpg
超フレンドリーなフレブルさん。
一度、崖を少し下りたんだけれど、慌てて、必死で上がってきてた。
なので、高見の見物です。



しばらく遊んで、場所を移動。

IMG_0594.jpg

ちょっと、アジの真似事をっと、思ったけれど、全然、上手にできませんでした・・・。
一つづつだったら、結構いい感じで出来るんだけれど、繋げると、難しいー。


チワワさん、エコの後を、トコトコと追いかけてくるんだけれど、

IMG_0598.jpg
その姿が、ほんと、可愛かった。



なんか、ゆるーい時間が、流れてて、休みを満喫。



IMG_0606.jpg
IMG_0608.jpg


IMG_0616.jpg
もう、ずっと前に、テリーが、叔母さんのモモちゃん達と初めて会った場所。

今まで、何度も来てて、何度も通り過ぎてるけど、この日は、ちょっと、懐かしく感じて・・・。

| お出かけ | 12:46 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ドッグラン、行きたかったわ(>_<)
残念…

私もアリもなんだか不完全燃焼。
また誘ってや(*゚∀゚*)

↓↓
めっちゃええのん作ったね。
すごいわ!
可愛いし(*^^*)

| マーシャル | 2013/05/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
また、一緒に行きましょう。蚊が増える前にね。

このカメラカバー、使い勝手は、いいよ。
けど、縫ってる間、もう、何度、やめようかと思った事か…。
これで、良かったら、雑な型紙ならあるで~。

| yukko | 2013/05/07 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

