PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW 2

5月5日 子供の日

ツインズ達と一緒に、お出かけ。

IMG_0668.jpg



生駒山上遊園地へ行ってきた。

IMG_0665.jpg



ペット可(小型犬)、ちいさい子向けの乗り物、入園無料、仮面ライダーショー

もう、良い事だらけ・・・


だからか、前日の情報では、混み混み。

我が家には、珍しく、開園を狙って、朝早くから、出発!

なのに、駐車場は、車、車・・・

駐車場からは、リフトか、階段で上がる。

ペットは、リフトに乗せられないと書かれていたので、階段で。

IMG_0640.jpg




まだ、乗り物は、動いてないけれど、みんな並んで待っていた。

こりゃ、空いてる間に、とにかく、乗りまくれ~!!

IMG_0649.jpg

IMG_0674.jpg

IMG_0678.jpg


12時から、仮面ライダーのショーがあるので、とにかく、広場へ。

エコも、最初は、みんなと一緒にいたのだけれど、どんどん、人が増えると、居心地が悪くなって、外に出た。

みんなが、楽しんでる間、エコ、超ヒマ。

キョロキョロ・・・みんな、どこ?

IMG_0701.jpg

アイスクリームを食べてる人をみて、エコも、食べたい!・・・と言う。

ポップコーンを買った波親父に、クレクレとせがむ。

いつになく、あれ、買ってぇ~ それ、欲しい~と言うエコを見て、

人間の子供と同じだなぁ~とつい、思っちゃったよ。

「エコが、アイス食べたいって言ってる」と言うと、昼過ぎに、電車でやってきた次男が、買ってくれた。

エコ、ラッキー!

次男登場に、ツインズ達は、大喜び~♪



このイベントが終わったころ、超、激混み。

どの乗り物も、長蛇の列。

ゴーカートに乗るのに、1時間30分以上待つはめに・・・

根性で、並ぶ、ツインズ親子&次男。


IMG_0764.jpg

私たちは、エコを連れてウロウロ。

IMG_0696_20130506230504.jpg

IMG_0741.jpg

もう、どこも、長蛇の列で・・・

チケットも、これで、最後。

IMG_0794.jpg

気が付けば、夕方。



帰り道、ツインズも、エコも、次男も、爆睡!

ツインズのおかげで、楽しい時間を過ごせたよ。



あっ!そうそう、ここの遊園地、圏外になったりして、携帯がつながったり、途切れたり・・・
ちょっと、ありえない状態で、ビックリ!

けど、小さい子がいて、ペットがいるのなら、おススメな遊園地かなぁ。

| お出かけ | 22:20 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ツインズくんたち、お兄ちゃんになったなぁ(*゚∀゚*)
いいやん!ここ〜♪

仮面ライダーがあるということは
プリキュアもあるよね☆
入園無料はポイント高いね(´∀`)

| マーシャル | 2013/05/07 10:37 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャル様☆
ほんと、時間の経つのが早いわ。

ここの遊園地、おススメなので、ぜひ、お孫ちゃん達と行ってみて~♪
まぁ…アリには、ヒマな所だけどね。

| yukko | 2013/05/07 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT