PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日

今日は、母の日。

うーん、どうしょうか・・・?

何にも、贈ってないしなぁ・・・。

波親父も、海に行っていないしな・・・。


ぐだぐだとしていても、仕方ないので、

電車に乗って、実家に行こう!


最寄駅までは、自転車で。

新しく出来た駅に到着。

エコを、リュックに押し込み、

切符を買う。

エコの分は、よくわからんかったので、駅員さんに聞いた。

さぁー エコちゃん、初電車ですよ。

大丈夫かなぁ~。

ホームに着くと、ラッキー! ちょうど、電車が来てた。

慌てて乗り込み、座る。


万が一、エコが、大声で吠え始めたら?


うーん、どうする?私。

難波ぐらいだったら、おりて、歩いて帰れるよな~

だけど・・・

DSCF2555.jpg

もう、歩いて帰れない、引き返せない。


そんな事を考えながらも、せっせと、エコのリュックに、おやつを放り込む。

DSCF2556.jpg

電車に乗ってたのは、20分ちょいぐらいかなぁ。

エコ、頑張ったよ。


目的地、到着!!!

DSCF2559.jpg


DSCF2562.jpg



駅に着いたら、急に懐かしくなって、お友達のお店に顔を出した。

残念ながら、お友達とは、会えなかったけれど、おばちゃんに会えたから、いいか。


商店街をブラブラ歩いていたら、ワンコ連れが珍しいのか?と思えるほど、

可愛いね~って、声をかけてくれたり、なぜてくれたり、

お店の中から、手を振ってくれたりして、ちょっと、ビックリ。


そんな商店街を抜けて、テクテク歩いて、ようやく実家に到着。


お花を渡して、ご飯とケーキとコーヒーをよばれて、帰りは、野菜のお土産まで貰って、車で送ってもらって、

何をしに行ったのか?と疑問だけれど、まぁ、いいか。

喜んでくれてたしー。


家に帰り着いて、居ないはずの波親父がいて、なんか、テンション下がる。

だって、晩ごはんの心配しないでいいはずだったのにー!





| お出かけ | 18:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT