PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

蚊よけの服

今年は、蚊をよせつけない・・・らしい生地を買ったので、そろそろ、作ってみた。

だけれど、作ろうと思ったのが、夜の12時過ぎ。

一瞬ためらったけれど、とりあえず、生地の裁断でもしとけばいいか!と思い、型紙を出して、あれこれ悩み、

ワンピースにしようと生地を切ったら、また、とりあえずで、出来るとこまで縫っとけばいいか!と・・・

その、とりあえず、とりあえずで、夜中の3時に、完成!

ヤバイ。この日(18日)は、仕事が、休みだったので、お出かけの予定が・・・。

慌てて、とりあえず寝る。


・・・で、朝起きて、記念に1枚。

IMG_0888.jpg

さぁー、効果は、どんなんだろうなぁ~。


ちょっと、楽しみ。



| ハンドメイド | 11:27 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そんな生地あるんですか?
生地ってどこで買ってます?
難波のとらやと、天王寺のABCクラフトは、
ニット生地がまだ多くて楽しかったです。
yukkoさんの服は既製品みたい!
売れますね!!
この前のカメラケースも可愛かったし!
良い刺激になるので、じゃんじゃん作ってアップしてください♪
私も頑張りまーす!

| ニコ | 2013/05/23 01:17 | URL | ≫ EDIT

☆ニコさま☆

何やら、防蚊加工されてる生地らしいです。
【ニット生地のやまのこ】って言うお店は、いろんな加工されてる生地とかあるので、楽しいですよ。
ニットの生地は、ネットのお店で買ってます。たまに、ヤフオク。なので、たまに、ハズレな生地を引く事もありますが、選んでる時も、楽しいですしね。
私の服、売れちゃいますか?そう言ってもらえたら、嬉しいなぁ~。でも、エコ専属でいいです(笑)
カメラカバー、あの後も、修理しまくりでしたが、結構、使い勝手がいいので、ぜひ、ニコさんも、挑戦してみて♪
次の服も、頭の中にはあるので、また、作ったらUPしますね。
男の子の生地選びは難しいけれど、頑張って♪




| yukko | 2013/05/23 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

