PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ祭り

日曜日(19日) 

お友達と、デジイチを持って、バラの花を撮りに行ってきた。

だけれど、お目当ては、これ!

名称未設定-2

雑貨屋さんやら、クッキーやらが売ってるよ♪との、情報で、何としてでも行きたい。


バラ? それは、後回し。

雨予報だったので、早めに出かけた。

お店は、まだ、準備中だったけれど、一回りして、下調べ。

どのお店も、可愛く並べられてて、とても、いい感じで、テンションあがる。


お次は、メインの、バラ


名称未設定-4

エコ、前日の疲れが出てるのか、全然、笑わない。

なので、仏頂面のモデル犬と、笑顔炸裂のアリ兄。

名称未設定-3


バラの方は、そこそこにして、また、お店の方へ

IMG_0938.jpg

IMG_0949 (1)

あれぇー、食べたい!


IMG_0942.jpg

エコも、こっちの方が、いいんだよね。

お昼は、サンドイッチとコーヒー。

クレクレ光線を見ないようにして食べてる私に、通りがかりのおじさんが、犬も、欲しいと言ってるでーと。

かなり、エコの態度は、わかりやすいんだろうな。







毎回、ギョッと驚く家族。リアル過ぎでしょ。


偽物


あと、エコの缶バッチを作ってもらったり、簡単なゲームをしておもちゃを貰ったり、

ワンコ用のクッキーなどが売ってたり、楽しい1日だった。



IMG_0987.jpg


お店も、何度も行ったりきたりしてる頃、天気予報があたり、雨が降り出してきたので、帰る事に。

アリ兄のパパさんが、車で連れて来てくれてたので、ほんと、助かった。


帰りの車の中で、アリ兄のママさんが、『エコちゃん』と声をかけてくれても、無視。

私は、楽しかったけれど、エコにとっては、つまんなかった様子。

ほんと、わかりやすい性格してるわ。




| お出かけ | 02:50 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エコちゃんのあの表情、年間通してもそんなに見いひんよな(^_^;)
私達はテンションupやったけどね。
雨がちょっと残念やったなぁ。
降れへんかったらエコちゃんもテンション上がる場所で遊べたかも(ゝ。∂)やのにね。

| マーシャル | 2013/05/21 10:08 | URL | ≫ EDIT

☆マーシャルさま☆
この間は、お付き合いしてくれて、ありがとうー。
エコには、申し訳なかったけれど、めっちゃくちゃ、楽しい時間を過ごせたわ。
また、行こうね。

| yukko | 2013/05/21 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

