PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しつこい・・・

いつもの事なんだけれど、

晩ごはんを食べたら、遊ぼう~♪とやってくる。

それを、無視して、PCで、韓ドラをみてると、あっちから、こっちから、なんか、咥えて持ってくる。

それさえも、無視してたら、私の履いてる靴下を脱がそうと、親指の先をかじろうとする。

こらー!っと言いながら、阻止すると、今度は、膝の上にのってきて、PCの上に、お尻をのせる。

うっとおしいけど、そのまま、エコをなぜながら、横から、韓ドラをみる。

そしたら、エコの毛が、めっちゃくちゃ抜けて、凄い事になった。

コロコロで、付いた毛を綺麗にし、エコにも、ついでに、コロコロをかけた。

そして、1枚、べりべりっとはがすと、丸めて、手の中に・・・。

DSCF2644.jpg


そしたら、これまた、いつもの事なんだけれど、その丸めた、コロコロの紙をよこせと、手をカリカリとかいてくる。

立って、ごみ箱に捨てれば何てことのない話なんだけれど、私、韓ドラ見てるし・・・。

・・・で、結局、エコの相手をしてしまう事に。

DSCF2635.jpg

投げるフリをして、お尻の下に隠したり、ポッケに隠したり・・・これが、飽きる事なく続く。

DSCF2642.jpg


ねぇー エコちゃん!

明日から、お仕事に行ったら?


DSCF2641.jpg

このしつこさがあれば、大丈夫だよ。

空港がいい?

それとも、警察?


エコ、首を右、左とかしげて、聞いてるよ。




ビーグル、5歳、

探し物は、大得意。

お仕事、募集中ー!




| 自宅 | 23:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT