PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常

何てことのない日常で

モンシロチョウ (1)

こんなチャンスはないと、カメラ片手に、家の前で、座り込む

その様子を見てるエコ。


IMG_1095 (1)


こんな時間が、幸せです。



・・・と、ここまでは、良かったのに。

*************************************




生協の荷物を取りに行った帰り、自転車の前カゴから、すれ違いのワンコにツバを飛ばしながら、吠える姿に

思わず、涙。

やめさせようとしたけれど、完全に無視。

これも、許しがたいけど、それ以上に、

横をすれ違おうとしてる自転車に乗ってる人に吠え掛かり、前カゴから飛び降りた。

もう、これは、最悪でしょ。

大声で吠えたのと飛び降りたのと、私の怒ってる姿に、信号待ちしてた人達、信号変わってるのに、こちらを見て、渡る気配なし。


エコ、もう、なんでよ!

吠えスイッチは、どこにあるんよ!


確かに、私も、思ったけどさー。

『何、ちんたら走ってるねん』って・・・



いやいや、これは、言い訳にすぎん。



もう、来週から、連れて行かないからね!!!





| 自宅 | 00:40 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

